わーいわーいv(゚ε゚v)明日祭り行く事なりましたぁ♪やったぜいv(゚ε゚v)地元の友達2人と行くぜいつめんのうちの2人淏後の皆は空いてるか分かんないのでとりま3人で行ってきます(^○^)1人は久々、1人は2日ぶり?笑とにかく楽しんで来ます♪写真撮ったら載せまーすでも天気が心配(´・ω・`)・・・。晴れろー!!!!笑残りの課題やったら寝ます!ぢゃねヾ(*・ω・)ノ