明日祭り行く事なりましたぁ♪



やったぜいv(゚ε゚v)



地元の友達2人と行くぜラブラブ



いつめんのうちの2人淏



後の皆は空いてるか分かんないのでとりま
3人で行ってきます(^○^)



1人は久々、1人は2日ぶり?笑



とにかく楽しんで来ます♪



写真撮ったら載せまーすキラキラ



でも天気が心配(´・ω・`)



・・・。



晴れろー!!!!笑



残りの課題やったら寝ます!



ぢゃねヾ(*・ω・)ノ