やっと1日終わりましたぁ渼

今日はコーチの子供が産まれたらしく
午後練はコーチ休みでしたぁ淏
の代わりに違うコーチが・・・。
私の嫌いなコーチです煆

みんな嫌だぁ-って愚痴ってました(笑)
ま、練習メニューはほぼ変わらんから
別に良いんですけど・・・。
疲れたぁ(;´Д`)
あ-!!
ライブ行きたいよぉ(・_・、)←いきなりww
サタアンとか卓弥くんのブログ見とったら
めっちゃ行きたくなってきた!
でも、親に
「仕事休んでまで行かんからね」って
言われちゃいました炅
じゃあ、私1人で行くっ!笑
行けんのかょ(^_^;)
行けません(笑)
行けんがかいΣ\( ̄□ ̄;)笑
はい。すんませんでしたぁ-m(__)m
まぢで近くでライブかイベ
やってくれんかなぁ・・・(*'□'*)

そしたら絶対行くんですけどねぇ-渼
何か話逸れましたね淲
午後練のメニュー↓
400㍍ IM SKPS/100㍍
200㍍12本 3分40秒
Fr Kick
50㍍24本 1分00秒
IMorder/2本 Kick
Easy 100㍍
25㍍32本 25秒
Fr Kick
Down 200㍍
Total 5100㍍
でした!
にゃ-

1日で10000㍍超えとるな

でも、前に100㍍100本(10000㍍)+50㍍1本
ってゆ-メニューを1回の練習で
やった事あります。
もうやりたくない瀅
や-ん
笑何か意味不になってきたので
終わります。
ばいちゃ(゚▽゚)ノシ