やっと1日終わりましたぁ渼音符


今日はコーチの子供が産まれたらしく


午後練はコーチ休みでしたぁ淏


の代わりに違うコーチが・・・。


私の嫌いなコーチです煆雷


みんな嫌だぁ-って愚痴ってました(笑)


ま、練習メニューはほぼ変わらんから


別に良いんですけど・・・。


疲れたぁ(;´Д`)


あ-!!


ライブ行きたいよぉ(・_・、)←いきなりww


サタアンとか卓弥くんのブログ見とったら


めっちゃ行きたくなってきた!


でも、親に


「仕事休んでまで行かんからね」って


言われちゃいました炅


じゃあ、私1人で行くっ!笑


行けんのかょ(^_^;)


行けません(笑)


行けんがかいΣ\( ̄□ ̄;)笑


はい。すんませんでしたぁ-m(__)m


まぢで近くでライブかイベ


やってくれんかなぁ・・・(*'□'*)ドキドキ


そしたら絶対行くんですけどねぇ-渼


何か話逸れましたね淲


午後練のメニュー↓


400㍍ IM SKPS/100㍍


200㍍12本 3分40秒
Fr Kick


50㍍24本 1分00秒
IMorder/2本 Kick


Easy 100㍍


25㍍32本 25秒
Fr Kick


Down 200㍍


Total 5100㍍


でした!


にゃ-にゃー


1日で10000㍍超えとるな雷


でも、前に100㍍100本(10000㍍)+50㍍1本


ってゆ-メニューを1回の練習で


やった事あります。


もうやりたくない瀅


や-んハートブレイク


何か意味不になってきたので


終わります。


ばいちゃ(゚▽゚)ノシ