トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中


花子さんだと思います。

友達が小学校で花子さんのこと呼んだっていうか、

なんか面白半分でやってたら、

トイレから大量の水が出てきたって言ってましたえっあせる

その友達は、ビショビショでした汗

それで、大騒ぎでした。

はは・・。

本当かどうか分かんないけど、

いきなり水が出てくるのは、ありえないと思うんです。

誰か入ってたとしても、なんで水があるのって感じになるし・・・。

しかもそこに誰も入ってなかったらしいです叫び

怖っえっ