ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中花子さんだと思います。
友達が小学校で花子さんのこと呼んだっていうか、
なんか面白半分でやってたら、
トイレから大量の水が出てきたって言ってました


その友達は、ビショビショでした

それで、大騒ぎでした。
はは・・。
本当かどうか分かんないけど、
いきなり水が出てくるのは、ありえないと思うんです。
誰か入ってたとしても、なんで水があるのって感じになるし・・・。
しかもそこに誰も入ってなかったらしいです

怖っ

ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中



