2人目欲しいけど♪ | 43歳初妊娠 アロエベビー誕生~成長の記録♪

43歳初妊娠 アロエベビー誕生~成長の記録♪

43歳に初めて妊娠しました。これもFLPのアロエ製品を高いと思いつつ愛用していたおかげ☆☆
2014年秋にはアロエベビーを安産で産みました♪

一人っ子で可哀想なのですが、年寄り母さん一生懸命に育ててます☆

最近、同級生やママ友が妊娠したりで、もしかしてまだ産める???などと妄想がわいてきて、ママ友が排卵誘発をしてもらったというクリニックへ行って来ましたウインク

初診の時には先生に開口一番
「この子は奇跡の子ですからね。奇跡のまた奇跡の子は難しいです」
と言われてしまいました笑い泣き

分かってますとも!そう思っていたから欲しいとも思っていませんでしたからぐすん

しかし、排卵もちゃんとしているし、採血してホルモン値をみて大丈夫です、しかし、、、うちのクリニックではあなたの歳では治療は一切していませんとガーン

子連れで通うのも大変だったのに、3回も通って待たされて行ったのに~笑い泣き

でも健康とわかったのでそれで良かったかなウインク
何でも求めすぎはよくありませんね~

不妊治療はしたことがないですけど、病院に通うだけでも大変そうで、今回は本当に治療している人って大変だなぁと思いました!!
併設してメンタル面のケアとかしてくれたらいいのに。。

娘は毎回自分が診察受けるわけでもないのに、先生をみては泣いていましたぐすん
付き合ってくれたご褒美に毎回おやつをあげましたニコニコ