久しぶりの形成外科の診察でした病院

来月は乳腺外科病院

何で病院って科ごとに曜日が違うんだ~悲しい

近くないし1回で終わらせたい悲しい

 

放射線が終わったのが7月初めのころ電球

1年から1年半空けて再建手術をする予定ですダッシュ

 

なのでだいたい12月ぐらいか1月辺りに決まりそうです電球

来年度の行事予定などまだ出ていないので9月頃にまた受診し

日程を決めていこうとなりましたダッシュ

 

診察では現状の写真を撮りました。

 

術後のドレーンが入っていた辺りが痛むことを伝えたら

どんどん動かしてくださいと言われました真顔

 

 

そういえばegaoclubさんが教えてくれた透明マスクことクローブの実が届いて

早速口に含んでみましたびっくりマーク

匂いは結構強いからどんな味がするんだろうと思ったら味はほんのり香るくらいで

あまりしませんでしたにっこり

 

今年は去年体調が悪く行けなかった成人式のお仕事に行ったのでたくさんのお客様に接しました照れ

マスク+クローブを持参していきましたにっこり

前回はインフルエンザを貰ってしまい凄く辛かったので

手洗いも徹底し感染症対策をして行ったので何にも掛からず安心しましたおねがい

 

目も何とか霰粒腫出来ずに済んでいますダッシュ

なりかけて腫れずに済んだことは何度かありましたガーン

後は目やにが止まらなくなって病院へ行ったら流行り目と診断されたりガーン

 

もともと目が悪く毎日コンタクト生活をかれこれ

20年近く続けているんですが

こんなに目の不調が出たのは乳がんになって治療を始めてからですえーん


やはり免疫力の低下が問題なのか…

免疫力高めるために色々気をつけてはいるけど免疫力上がっているのか分からない凝視