今回は2ヶ月空いての診察でした病院
久しぶりの採血予防接種
めっちゃ若い人だったから痛く無いかドキドキしちゃったけど大丈夫でした花

最近は下痢になる頻度も落ち着いて
人よりお腹が弱い人ぐらいになりましたあんぐり

今の感じだったらベージニオ続けられそうです二重丸

今日は待ち時間が長かった〜
採血の結果は問題なしチョキ

今回は半年に1回のリュープリン2回目です予防接種

病院代は25000円ぐらいと
薬代が84000円ほどでしたえーん

10万越え絶望
10万あれば旅行だって行けるし子供たちをお出かけに連れて行ってあげられるし好きなもの買えるし美味しいものも食べられるえーん
病院代高すぎるよ〜泣
なんか考え出すと悲しくなってくる悲しい

先月末は子供たちが立て続けにインフルエンザになってしまい私もずーっと風邪が続いていて先週ぐらいからやっとみんな復活して元気になりましたキラキラ

インフルエンザはすごく辛そうで普段元気な子供たちがぐったりしているのを見るのはすごく辛かったです泣

ニュースで咳止めが無いと騒がれていましたが
こっちの方も本当に無かったですアセアセ
10件以上近隣の調剤薬局に電話しても無くてアセアセ

1箇所やっとあるところ見つけた!と思ったら違う薬がない泣
知らなかったけど全部の薬が同じところで揃っていないと処方してもらえないんですね泣

薬があるところを探すだけで1時間以上かかりました絶望
やっと見つかったところはかかった病院の隣の市キョロキョロ
なんとか見つかって良かったです悲しい


日にちずれて罹患したので先に上の子が復活ダッシュ
その後2日ずれぐらいで下の子が復活ダッシュ

2人とも1日2日で熱は下がりだいぶ元気になりましたニコニコ
1週間以上ずっと家に篭っていたのでそれはそれで子供たちも私もストレス溜まるし辛かった不安

やっぱり元気が1番ですねニコニコ

私は熱は出なかったのですがあまり体調が良くなく
1週間以上朝ストレッチをサボってしまったので身体がガチガチになりました魂が抜ける

子供と一緒にSwitchのリングフィットをやったり
子供が習い事中など時間を見つけてウォーキングをしたりしてるのですが1時間ぐらい歩くだけですごく疲れるランニングアセアセ
あとは気が向いたら筋トレ筋肉

私ヨガとかストレッチは好きだけど筋トレは苦手ネガティブ
でも筋肉が欲しいので頑張ります筋肉

なかなか時間がなくて毎日は難しいけどなるべく身体を動かす努力をしていますびっくりマーク

再発という文字がいつも頭の片隅にあって甘いもの食べすぎたら再発しちゃうかなアセアセ
運動さぼっちゃったら再発しちゃうかなアセアセ
と考えないようにしてるけどやっぱりたまーに考えてしまいますタラー

今月末に1年以上ぶりの美容室の予約を取りました
!!
ずっと通っていた友達のところです飛び出すハート
でもその美容室は個室がありませんショボーン
この頭をみんなの前で晒す勇気がありませんえーん
でももう襟足辺りが伸びててウィッグも浮いてくるしもみあげも伸びてて収まりが悪いハートブレイク
予約入れたけどもしかしたら直前になってキャンセルしちゃうかも悲しいとは伝えてあります泣
超迷惑な客だけど友達は快く予約入れてくれましたえーん飛び出すハート

もう少し悩みます泣