体調良い時もあるけど本調子は出ませんうずまき

そしてまた霰粒腫が出来てしまいましたえーん
今まで1度も出来たことなかったのにこの病気になって闘病中に何度も何度も出来てるえーん

眼科に行って薬をもらってきたけど
どうしても免疫が下がっちゃって出来やすくなっちゃうって言われたガーン

免疫力上げるよう運動、睡眠、食事に気をつけてるけどダメなのかえーん
霰粒腫は目で目立つしメイクもできないしでテンション下がりまくります悲しい

休み中アヒージョを食べてにんにくを3欠食べてしまったら次の日お腹パンパンで腹痛もやもや
下痢だしお腹にガス溜まるしで苦しかった魂

にんにく好きだから食べたくなっちゃうけど次は1欠で我慢しよう悲しい

ベージニオ150g
12日間は朝、晩2回飲み続けられたけど
下痢とお腹が張るのが苦しくて先生にも無理だったらお休みして良いって言われてたから
2週間分もらったけど2日だけお休みしちゃいましたネガティブ

診察の時に症状をよく話したら
量を減らしてまた2週間様子見ることになりました赤ちゃんぴえん
今度はベージニオ100mg朝、晩2回ですダッシュ

余ったベージニオ150mgは破棄して下さいって言われたけど値段を考えたらもったいなく感じる笑い泣き
でも飲まないのでちゃんと破棄します

少しは副作用軽くなると良いな赤ちゃんぴえん

そして虫歯も出来てしまったから歯医者も行かなければネガティブ

身体のいろんなところガタが来てて参りますえーん