ベージニオを飲み始めたらすぐに副作用が出るのかと思っていたけど
すぐには出ず1週間ほどで出ることが多いとガイドブックに書いてありましたダッシュ

4日目ぐらいまではいつもよりお腹が緩い感じがして便の回数が増えたぐらいでそこまで腹痛はありませんでした気づき

でも5日目の朝

朝ごはんを食べたらお腹が膨れる感じがして苦しいアセアセ
下痢だったけど出切らずお腹が痛いし気持ち悪いもやもや
吐けないけど吐きたいようなそんな感じ魂

しばらくトイレに篭ってましたうずまき

下痢が続いたら下痢止めを飲むのに処方されていたけど
出来るだけ飲みたくない泣

立っていると目眩がして脂汗が出てきて具合が悪くなってしまったので
横になって3時間ぐらい休んだら少しマシになってお昼ご飯を食べたらまた下痢絶望


24時間テレビがやっていたので何気なく見ていたら
ちょうど乳癌から10ヶ月後に再発してしまい33歳という若さで亡くなってしまったお母さんが当時5歳だった娘さんに味噌汁の作り方を教え
お母さんが亡くなってから娘のはなちゃんが毎日鰹節を削ってお味噌汁を作るという「はなちゃんのみそ汁」の娘さんとお父さんがテレビに出ていました。
もう娘さん20歳だってあんぐり可愛くてすごく優しそうな素敵な女性に成長していました飛び出すハート

お母さんも娘さんの成長を見たかっただろうなショボーン
お父さんも娘さんもきっと辛いことたくさんあったと思います。
でも今の姿を見たらすごく幸せそうでしたおやすみ

私も息子と娘の成長をこれからもずっと見ていきたいびっくりマーク
小学生、中学生、高校生、そのあとは大学生かな?
娘の成人式の着物は一緒に選びたい!
結婚式だって見たいし孫たちも見たいし孫たちのお世話をすることが夢です赤ちゃんぴえん

しっかりは見れていないけど何だか少し自分の状況と重ねてしまい涙が出そうになりました赤ちゃん泣き
 

その後も何度もトイレへガーン

ベージニオは副作用が辛いとは聞いていたけど
本当に辛い魂
来週には診察だからもう少し様子を見て相談みようダッシュ

明日は仕事なので下痢止め飲むしか無いかなもやもや


でもでも今日は子供たちとお約束していたお祭りへ行って来ました気づき

ぎりぎりまで行けるかすごく悩んだけど子どもたちはすごく楽しみにしているし連れて行きましたダッシュ

食べるのは怖いからちょこっとずつ食べてはすぐトイレだったけど魂
何度も何度もトイレに駆け込んだりたくさん休憩しつつですが何とかなりましたダッシュ

でも子供たちもすごく楽しんでいたし私も楽しめたから行って良かったですラブラブ

夜もベージニオ飲んで早く寝ようと思いますふとん1ふとん2ふとん3