こんにちは

みるままです



皆様、お元気でしょうかニコニコ



すっかり、ご無沙汰しております口笛

気がつけば、もう5ヶ月もブログを

書いてなかった〜ガーン



でも、皆さんのブログは

しっかり読ませていただいていますよニコニコ



さて、さて

もうすぐ七夕🎋ですね



あちこちで七夕飾りを

見かける様になりましたが、



ままがいつも利用している駅中にも

笹の葉があり、



短冊に願い事を書いてね!



と、だれでも願い事が

かける様に短冊が用意されています



こんな感じでねニコ



先日、

願い事を書いた短冊を

1人、一生懸命、笹の葉にくくりつけている

高校生位かな?男の子の姿が。



身長は170㎝くらいでスポーツ刈り。

黒いエナメルカバンをもった野球部かな?

と思わせるガタイの良い男の子だったので



そう言えばそろそろ夏の甲子園の予選が

始まるのかー野球

だから、

試合に勝てます様に…って願ってるのかなー?



高校生で、七夕の短冊に

お願い事するなんて

よっぽど頑張ってるんだな〜ニコニコ



なんて感心しながら

その子の横を通った時に



思わずチラ見🫣



そんでもって



まま

思わず、吹き出しちゃいました爆笑





その短冊には





赤点とりません様に




って…滝汗



しかも赤い字で書かれてましたゲラゲラ



そっか!

そっか!



そっちね〜笑



人の願い事を見て

笑っちゃいけないけど



まま、

可笑しくて

可笑しくて笑い泣き



なんだか、

心が和んでしまいました飛び出すハート




高校生よ

赤点取らぬ様、勉強頑張れ〜

応援📣してるぞー!!




さて、

もうすぐ

みるちゃんの月命日。

今月は帰ってきてくれるかなニコニコ





ねっピンクハート



みるちゃんラブラブ






ランキングに参加しています

お鼻をポチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村