こんにちは〜

みるままです



先日(1/2)に放送された



綾瀬はるかさん主演の

義母と娘のブルースに登場した




ベーカリー麦田の

あんぱん



実際に売っているとの事なので

買いに行ってみましたー飛び出すハート



実は、コンビニで販売は

ドラマの中だけかと思っていたまま



そしたら

いつも読ませていただいている

ブロ友さんが



買いましたーと書いていて照れ



早速コメントしたら



セブンイレブンで

売ってますよールンルン

教えてもらい、

仕事帰りにセブンイレブンへダッシュ



ルンルン🎶気分で

立ち寄ると…



んっ!?あれっ⁉️



ない!!ないぞ不安



まま、店内をグルグル🌀



仕方がないので

チョット恥ずかしいけど



思い切って



ベーカリー麦田のあんぱんって

ありますか?


と、店員さんに聞いてみましたちゅー



すると、


売り切れちゃったんですよ

あのパン、ドラマに出て来たパンなんですか?

1人で何個も買っていく方が多く

入るとすぐ、無くなっちゃうんです


、少し年配の店員さんびっくり



うそでしょ〜滝汗



そんな事聞いたら

ますます、

食べたくなるじゃないのぉ〜笑い泣き



駅まで、自転車🚲



少し遠回りして

別のセブンイレブンへダッシュダッシュ



すると



また、ないガーン



家に帰るまで

セブン、後、1店舗驚き



そんなに、人気なの??

思いながら



自転車🚲すっ飛ばして



店内へ



ドキドキしながのぞいてみると


 

あった〜

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



やっと

ゲットびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして

そのあんぱんが



これ⬇️



佐藤健さんの普段のキャラとは

全く違う役柄がとっても面白い

ベーカリー麦田



まさか、

本当に買えるとは思わなかったーラブラブ




早速

みるちゃんにもお裾分けおねがい


ちゃんと

四つ葉のクローバー🍀もありますねラブ




中はこんな感じ飛び出すハート


出来れば、こしあんが良かったけど

まぁ、仕方ないよね泣き笑い




確かにドラマの最後にコンビニで

販売される事になったとなっていたけど

まま、ドラマの中の話しだけかと…キョロキョロ



でも、

よく考えたら、ドラマの中に出てくる

デザートとかセブンイレブンで売ってた事

あったよねゲラゲラ



さてさて


早速、食べてみると…



う〜ん

普通〜の

あんぱんだよね〜笑



分かってたけどね〜キョロキョロ



でもさ、

いいの。いいのニコニコ




なんだか

ドラマの中のあんぱん食べれるのって

嬉しいもんねニコニコ



それに

とっても心が温まるドラマで

幸せをお裾分けしてもらった

みたいだしねっウインク



自転車すっ飛ばして

いい運動にもなりましたチョキ





何よ〜(。•ˇ‸ˇ•。)


みるちゃんだって

たべたでしょ〜しょんぼり



ままの方が

たくさん食べたけどねもぐもぐ



また

食べようね



みるちゃんラブラブ






ランキングに参加していましゅ

お鼻をポチッと押して下しゃい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村