こんにちは

みるままです

 

シンガポールにいる時

ウォーキング走る人をしながら

行っていた

 

 

ザ・ショップスアット・マリーナベイサンズ

 

 

長っアセアセ

 

 

毎日2万歩も歩いたお陰で

だんだん体力もついてきて

マーライオンまででは

物足りなく、

その反対側にある

マリーナベイサンズホテルの

前にあるショッピングモールまで

回って歩く距離をのばしていたままニコニコ

 

 

 

 

マーライオン側から

みるとこんな感じウシシ

 

 

 

ショッピングモール側から見ると

こんな感じニコ

 

マリーナ湾を挟んで

マーライオンとベイサンズホテルがあります

 

 

真っ直ぐマーライオンまで

行くのではなく、ぐるっと

マリーナベイサンズの方を回って

マーライオンまで行って帰るという

ウォーキングコースにしていました爆笑

 

 

時間にすると

ただ、マーライオンまで行くより

プラス30から40分位かな〜ガーン

 

 

今思えば、よく歩いたよねうーん

 

 

そのコースの途中に

ショッピングモールがあり

その中を通りながら

行ってました音符

 

 

 

中は、クーラーがきいているので

涼しいしね〜口笛

 

 

 

中はとっても広くて

お店の中に入らなくても

充分楽しめますハート

 

 

上からみると

こんな感じブルー音符

 

 

お店は

ブランド店が多いショッピングモール

 

 

まま

こんな豪華なモールの中を

ウォーキングする格好で

歩いてたアセアセ

 

 

 

日本じゃ

絶対に出来ないけど

海外だと、何故か出来てしまう₍のよね〜チュー

 

 

 

そして、

このモールの中で

驚いたのが

 

 

 

ショッピングモールの中に

何やら、川らしきもの!?

あるんですガーン

 

 

 

そして、

そこにが通ってるじゃないのぉ〜ダッシュ

 

 

これこれ!

 

 

人乗ってるし〜びっくり

 

 

 

 

この舟、

 

 

サイパン船🚢

 

 

 

っていう、手漕ぎの舟で

ちゃんとお客さんを乗せて

お店の周りの運河をひとまわり

するそう驚き

 

 

 

 

凄っアセアセ

 

 

 

動画もありましたよー

 

 

 

こんな発想、

日本にはないよね〜ゲラゲラ

 

 

 

さすがは海外デレデレ

 

 

 

 

 

凄いよね〜お願い

 

 

 

 

 

今度は一緒に乗ろうねニコニコ

 

 

でも…

ままチョット、

恥ずかしいなぁ照れ

 

 

ねっ!!

 

 

 

みるちゃんラブラブ

 

 

 

 

ランキングに参加していましゅ

お鼻をポチッと押して下しゃいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村