こんにちは

みるままです

 

 

シンガポールにいる時

午前中、日課にしていたウォーキング走る人

 

 

以前も少し、書きましたが

シンガポールには、

 

 

 

野良のニワトリ

あちらこちらにいます

 

 

 

シンガポールのイメージは

高いビルがたくさんあって

都会🏙ですが

 

 

 

その都会の中にも

緑がたくさんあります

 

 

 

一面に観葉植物で覆われた

ホテル🏨

 

何の植物で覆われているのかなぁと

近くで見たけど、分からずショック

でも、花も咲いていました黄色い花

 

 

 

遠くからみるとこんな感じ

 

周りも緑がいっぱい🌲

(チョット、写真が白くなっちゃったアセアセ)

 

 

 

街の中のオシャレなカフェにも

もちろん、これまた

オシャレに観葉植物がラブラブ

 

 

素敵〜キラキラキラキラ

 

 

 

これだけで

絵になりますよね〜ラブ

 

 

 

それに

あっちこっちに

広い公園がたくさんあるんです

 

 

ここの公園でも

まま、よくウォーキングしてましたおねがい

 

 

 

さてさて

話しは野良ニワトリに戻り…

 

 

雛とかいないのかなぁと

話していたら…

 

 

いました!!

いました音符

(音がでます)

 

 

雛が4羽おねがい

 

 

そして

次の日、別な親子がいましたよ鳥

(音がでます)

 

こっちは

大家族びっくり

白いヒナもいる〜

 

 

この2箇所

実はすぐ横に車が

走っているような場所なんですよ車

 

 

 

交差点のすぐ横の一角なんですあんぐり

 

 

 

動画にも、車が走る音🚗💨が

聞こえますよね〜驚き

 

 

だから、親子が

信号を渡る事もしばしばあり

車にひかれないか、

ヒヤヒヤしちゃいますアセアセ

 

 

 

 

 

おっ!

 

 

頼むね!!

 

 

みるちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していましゅ

お鼻をポチッと押して下しゃいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村