こんにちは

みるままです

 

 

 

昨日

みるちゃんがずっとお世話になっていた

そよ風動物病院北与野の江口先生に

ご挨拶に行ってきました

 

https://www.soyokazesogo.com/kitayono.html

 

 

 

 

 

亡くなってすぐ、先生とはお電話で

お話しはさせて頂いてましたが

直接会ってお礼が言いたかったのでおねがい

 

 

 

みるちゃんは

全部で4箇所の病院に通っていましたが

血管肉腫になった

3年前からずっと、一緒に頑張ってきた病院が

そよ風動物病院北与野 だったので

1番思い出がある病院でした

 

 

 

本当は

みるちゃんが亡くなってすぐに

ご挨拶に行かなきゃいけなかったけど

江口先生の顔を見たら

きっと、泣いてしまうと思い

なかなか行けませんでした

 

 

 

でも、結局、泣いちゃいましたケド…赤ちゃん泣き

 

 

 

3年前に初めて

脾臓にある腫瘍から出血して

緊急手術をしてもらってから

ずっと、お世話になってた主治医です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術後の抗がん剤が終わって

サリドマイド を服用しなければ

ならなかった時

 

 

 

薬が大きすぎて

ままが飲ませられなくて…

江口先生に相談したら

通ってもらえたら飲ませますよと

1つ返事で即答してくれて

1年間、毎日、通ったっけにっこり

 

 

 

 

それからずっと

みるちゃんが亡くなるまで

ことある事に先生に電話して

相談してたけど

嫌な顔1つしないで

親身になって相談にのってくれてました

 

 

みるちゃん、

診察の後、オヤツ貰って

凄く喜んでたっけなぁおねがい

 

 

 

 

 

 

 

江口先生は

 

 

 

みるちゃんが血管肉腫でありながら

こんなに、長生きできたのは

お母さん達の頑張りがあったからですよ

 

 

 

って言って下さったケド…

 

 

 

そして

もちろん

がんセンターの先生や

深夜、具合が悪くなった時に診ていただいた

先生方にも感謝しています

 

 

 

でも、

ままは

江口先生がいたからこそ

みるちゃんは

3年と6日も元気でいれたと

思っていますおねがい

 

 

 

 江口先生!

長い間、本当にお世話になり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

このブログを先生が

見るかわからないけど

いつか、見る事があったら

みるちゃんの事

思い出して下さいね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

あらっ!

チッくんは忘れてあげて〜ニヤリ

 

 

 

ねっ!

 

みるちゃん

 

 

 

 

 

ランキングに参加していましゅ

お鼻をポチッと押して下しゃいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村