こんにちは

みるままです

 

 

抗がん剤の次の日

いつも通り、ままが起きると

ノッソリみるくも起きて来ました

 

うん。

元気そう❣️

 

朝、処方してもらった

吐き気どめを飲ませなきゃ

いけないけど…

 

果たして、缶詰をたべてくれるかな?

 

そよ風の江口先生に教えて貰った通り

トリーツではなく、療養食の缶詰に包んで

あげたいけどな…

 

とりあえず、先に少しだけ

手であげてみる

 

 

 

美味しいよ😊

 

いらないの?

 

お腹の整腸薬の為

食欲も出ると思うので

食べさせたい真顔

 

根気よく何度か

食べる?と

口元に持っていくと

 

パクッ!

 

食べた爆笑

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

仕方なく食べるかぁって

感じだったけどキョロキョロ

 

でも、食べてくれて

良かった〜(*´꒳`*)

 

この後、実家に連れて行き

ままはそのまま仕事へ車

 

朝、ご飯を食べたか気になったので

会社に着く前に電話したら

 

食べたよ〜って!

 

みるちゃん、偉〜い笑い泣き

 

偉すぎる〜キラキラキラキラキラキラ

 

電話をした時も

 

ワンワン吠えてましたわんわん

 

元気も良さそうだし

安心😮‍💨

 

でも、ままも昨日から

気になっていた傷がついてしまった

左目目

 

なんだか、少し膨らんでいる気が…

 

実家の母も珍しく

左目が膨らんでない?ってあせる

 

後で、眼医者さん電話してみよう。

 

 

はぁDASH!

また、2時間かぁアセアセ

 

 

 

はいよー( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

ランキングに参加していましゅ

お鼻をポチッと押して下しゃいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村