モニターさんからの感想 | 気持ちの切り換え早くなる!ブロック解除でみんな幸せ・マインドブロックバスター岩手

気持ちの切り換え早くなる!ブロック解除でみんな幸せ・マインドブロックバスター岩手

3月にマインドブロックバスターになりました。パステルとTCカラーセラピーのインストラクターでもあります。


3分に1個心のブロック解除ができちゃう♪マインドブロックバスターMiChiです

ブログをご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

モニターさんから感想をいただきました。


①受けてみたいと思った理由
悩みが少しでも楽になって、楽しく過ごしたいと思ったから
②受けてみていかがでしたか
解除された感じはあまりないけど、今後が
楽しみです。
少し楽になった感じがします。



とのことでした。
うんうん
変化を感じるのが2週間から3週間と言われています。

これからのご自分のちょっとした変化を楽しんでくださいね♪
ありがとうございましたニコニコ
少し楽になった
これはとても大切ですもんね。

人に話して楽になったり

悩んでた現実は変わらなくても、自分の見方が変わって同じ景色でもちょっと違く感じることがありますもんねり


それって潜在意識が変わったことなんでしょうね。


本当はひとりひとり素晴らしい存在

ちょっとしたきっかけで気づけるかも音譜

只今モニターさん募集中

気になる方はメッセージくださいませ