今年の沖縄めっちゃ暑いからフェスティバルも命がけw | 花ちゃんの沖縄生活

今日明日の二日間〜!

キャンプフォスターフェスティバル〜!

北谷にある米軍施設キャンプフォスターの

毎年恒例〜夏のイベント〜!


ちょい規模が縮小され〜?

ましたが、今年も行ってきました。

ただ、今年はめっちゃ暑〜🥵

暑過ぎて命がけw

めっちゃ大きな傘さしてる外人カップル〜!?

めっちゃ羨ましい〜!

こちらは日陰を探しながら会場散策w


こんなに暑いのにステージ〜!

大道芸とか盛りだくさん〜!

やってる方も見ている方もめっちゃ暑そうw


米兵さん〜ニッコリ!?

いや〜ちょっと暑くて〜!?

ちょっと辛そうでした😫

ご苦労様〜。


ほんと今日は暑い〜!

暑いからアイス休憩〜w

買ったそばから溶けだす😱

でも、濃厚でめっちゃ美味しい😋


そして

基地イベントと言えば〜ピザ(^∇^)/

いつもながらめっちゃデッカくて

ちと食べきれないw

そして〜

今日は特に暑いので〜

早めの退散🥵


基地で買ってきたケロッグ〜

ピザでお腹いっぱいなので、

今日の晩御飯はこのケロッグですまそうw