レゲエの先駆者"ボブ•マーリー"の映画〜観てきた〜! | 花ちゃんの沖縄生活

朝から土砂降りの雨〜!

梅雨だからね〜。

なので映画鑑賞〜!

今日は音楽で世界を変えた〜と言う

ミュージシャンの伝記"ボブ•マーリーON LOVE"

レゲエの先駆者ボブ•マーリーの伝記〜

めっちゃ"レゲエ"ファンでもないのですが、

ミュージシャンの伝記って好きだからw

ストーリー的内容を踏まえて鑑賞すると〜

めっちゃ良い映画でした〜!

音楽も最高〜ちょっとレゲエも好きに❤️

ボブマーリーを演じた俳優さんも

めっちゃ素敵だったので〜

ググったら〜!?

マジか!?


だいぶイメージが違いますが…

髪型ですねw


映画館を出ると雨が上がっていた〜


市場へ寄ってみたら

久しぶりに大量の県産バナナ発見!

昨年の大型台風でさっぱり見なくなっていたから

めっちゃ買ってしまったw

ちょっと買いすぎたw

まだ熟していないのでしばらく"おあずけ〜"w

早く食べた〜い!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆