ホワイトビーチフェスティバルに行ってきた〜! | 花ちゃんの沖縄生活

米軍施設ホワイトビーチ〜!

今日明日13日14日は

ホワイトビーチフェスティバル〜!

兵器見学やキッチンカーなどなど〜!

めっちゃ楽しいイベント〜!


午前中はめっちゃ雨だったけど〜

いい感じで晴れ間が出てきた〜!

今回もめっちゃ大盛況〜!

めっちゃいい感じ〜!

ちびっ子達も大はしゃぎw

こう言う平和な世界〜めっちゃいい👍

みんなファイアーヘルメットお似合いw

そして〜ここは軍港〜!

そしてここは海上自衛隊も隣接〜!

今日は日本軍の護衛艦〜

"はまぎり"が

見学可能〜(^∇^)/

自衛隊の皆さんめっちゃ親切で〜

いろいろ説明してくれて〜

この平和にめっちゃ感謝〜!

そして全世界が平和になる事〜切に願う!


船からあがり〜

施設内へ〜!

めっちゃアメリカ〜ンw

今日はここで日本で買えないお菓子を物色w

そして〜

今日のランチは〜!?

ホットドッグと〜

ピザ(^∇^)/

軍艦見ながら腹ごしらえw


今日も楽しい1日に感謝(^∇^)/

そして〜

今日の戦利品w

これで5000円弱

お菓子に5000円w

やっぱアメリカ物価めっちゃ高〜w


そして

無料で貰えたファイアーヘルメット!?

ちびっ子用でプラスチックだけど、

めっちゃカッコいいから貰っちゃったw