内臓脂肪が増えたのでパン断ちした〜でも、パンの誘惑に負けてしまったw | 花ちゃんの沖縄生活

朝の雨も上がり沖縄は、お散歩日和〜!

日がさすと少し汗ばむほど〜

まだ、お正月も来ていないのに"春の陽気"w


スーパー"かねひで"〜!

ここには"シーサー付きのお正月飾り"売っている

可愛いので毎年気になっている"お飾り"w

でも、

買わないw


サトちゃんが5体もいる薬局〜!

めっちゃ可愛い〜!

でも、

入った事は無いw


ヤシの木がある中学校〜!

とっても素敵〜!

こんな学校に通いたい〜!

でも、

通えないw 


最近内臓脂肪が増えたのでパン断ちしていた。

1ヶ月パン断ちしたら内臓脂肪が減ってきた。

でも、

パン屋さんの前〜

ヤバイ入店してしまったw

ヤバイみんな美味しそう〜!


結局こんなに買ってしまったw

"エロガッパ"と言う商品

めっちゃ可愛い〜w

抹茶味でめっちゃ美味し〜(^∇^)/

やっぱパン大好き〜!

でも、

来年もパン断ち頑張ります💪