沖縄はこれからがお散歩本番〜! | 花ちゃんの沖縄生活

今日はトロピカルビーチ散歩〜!


宜野湾港マリーナ駐車場〜貸切の為使用禁止!

なんと!?

なにやらステージ設置中〜!?

誰かのステージかぁ!?

"トロピカルビーチ"も貸切で入れないかぁ!?

と、思いましたが通常通り入れた(^∇^)/

しかし、

そこにもステージとテントの準備中!?

なんだろ!?


立て看板が出てた〜!

"10月31日、11月1日 散歩、ジョギング可"!?

"11月2日〜11月5日 通行止め"

めっちゃわかりにくい表記の看板w


ビーチの売店にポスターが貼ってあった。

なるほど11月3、4、5日イベントがあるので、

"マリーナ&ビーチは入園禁止"

って事ねw


そしてお散歩再開〜アイスが食べたくなるw

お散歩→健康→アイス→不健康w

でも、ラムレーズンとりんごソルベ

そして、大納言あずき〜!

やっぱアイス最高〜めっちゃ美味し〜!


そして〜お散歩再開w

道端や民家のお庭に元気なお花〜!


フウリンブッソウゲ〜!

プルメリア〜!

めっちゃ綺麗なお花沢山〜!

沖縄はこれからがお散歩本番ね〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆