これからの季節〜沖縄はめっちゃお散歩日和〜! | 花ちゃんの沖縄生活

朝は涼しかったけど〜!

日中はやっぱめっちゃ暑いw

今日は久しぶりに国際通り散歩〜!

日向は暑いけど、日陰は涼し〜!

やっぱもう秋〜!


そして、

牧志の公設市場内にあるお店"てる屋"さん

DA PUMPのISSAさんがTVで〜

ここの"タームパイ"美味しい〜って言ってた。

と言う事で、買ってきた〜!

オマケにちんすこう付きw

外はサクサク、甘さ控えめ

さすがオススメ〜めっちゃ美味しかった〜!


そして、

観光本にもよく載っている老舗〜

沖縄のお菓子屋さん"松原屋"さん

値上げしてたり商品小さくなってたりw

そんな中〜新作発見!

"みそポーポー"買ってみた〜!

めっちゃ強烈な味噌味w

いろいろ頑張ってるお店〜!


そして、

美味しい天ぷらで有名な"上原パーラー"さん

パーラーと言ってもお惣菜屋さん〜かなぁw

ここでは、イカ天、もずく天、それと

いつも売り切れのゴーヤ天買ってきた〜!

やっぱみんなめっちゃ美味しい〜!


そして、

"琉球醤油屋"さん!?

ここは初めて知ったお店〜!

店頭で目を引いた"黒糖醤油"かりんとう〜!

かりんとう大好きなので、これ買ってみた〜!

香ばしい醤油の味がして

めっちゃ美味しかった〜!

ググったら今年の5月にオープンしたらしい〜!


沖縄の秋〜めっちゃお散歩日和〜!

これからは国際通り散歩もいいね〜!