まだまだ沖縄は夏真っ盛り〜だけど秋を感じながら大学芋ブリュレに舌鼓w | 花ちゃんの沖縄生活

今日はアウトレットのコストコでランチ〜!

お店の隅に軽食コーナーがあり


タコライスとホットドッグ〜!

ピリ辛でどちらも美味しかった(^∇^)/

それと、レジ横にあった割引うず巻パンw

デザートに丁度良い甘さで美味しかったw

スタッフさんも感じよかった〜(^∇^)/

そして〜

今日もめっちゃ晴天〜!

めっちゃ海水浴日和〜!

空もめっちゃ青く〜!


まだまだめっちゃ夏〜!

なのに〜

も〜どこもハロウィン商戦〜w

ここ、ジャックインザドーナツも


ハロウィ〜ンw

めっちゃ可愛いくてめっちゃクオリティ高〜!

思わず買ってしまったw

それと、

見た目もさつまいも"大学芋ブリュレ"

お芋のクリームとカスタードクリームが入っていて、

周りのドーナツ生地はカリッとブリュレ〜!

形だけではなく味もこりゃまた絶品〜!

最高のお芋ドーナツ〜!!!

まだまだ沖縄は夏だけど〜!

見た目〜秋を感じながら〜完食〜w

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆