ジョリパの福袋は買えてけど、葉物野菜は未だに買えません。 | 花ちゃんの沖縄生活

沖縄ジョリーパスタ〜!

"夏の福袋"発売が台風の為延期され〜

待ちに待って本日発売〜!4400円〜!

4500円分のギフトカードが付いてて

グッズも沢山〜ようやくゲット〜!

めっちゃお得〜(^∇^)/

そして

砂辺馬場公園〜!

なんと〜バスケットゴールが〜!?

へし折れてる〜!?

今回の台風の威力〜めっちゃ再認識〜!

でも久しぶりの晴天〜!

砂辺ビーチは、ちびっ子が遊びに来てて〜

めっちゃ楽しそ〜(^∇^)/

見てて元気貰える〜w

そして、

まだ波が高いので

サーファーめっちゃいま〜す!

めっちゃ上手〜い!

そして、昨日行ったアラハビーチにも寄ってみたら、

黒いビニール袋の列〜!?

昨日は砂だらけだったバスケットコートも芝生も

めっちゃ掃除され〜綺麗〜!


今日はめっちゃ暑いのに、ほんとご苦労様〜!

おかげさまでみんなバスケ楽しんでますね〜!

でも、まだビーチは遊泳禁止〜!

言う事を聞かない観光客は入ってますw

嵐の後はネット内でも危険生物いるかもよ〜!?


そして、今日も〜!?

お野菜ありませ〜ん!

もしかして〜当分〜葉物野菜は食べられない!?

😢