移転したブエノチキン店舗の進化にビックリ〜!? | 花ちゃんの沖縄生活

先週のTV

"人生最高のレストラン"で紹介された

"浦添のブエノチキン"

TV見てて久しぶりに

食べたくなったので行って来た〜!

お店が移転し新しくなってからは

初めて〜!

以前は路駐で車を停め買ってたけど、

大きな駐車場もあり、

店内もめっちゃ広くて

超びっくり〜!

イートインスペースもあり、

なんと!?

グッズまで販売〜w

チキンを焼く機械もめっちゃ増え、

スタッフもめっちゃめっちゃ増え、

凄い進化にめっちゃ驚き〜!!!

チキン一羽2000円〜!(現金のみ)

以前と変わらず

大きく刻んだニンニクが

めっちゃパンチ効いてめっちゃ美味しい〜!

ニンニク大好き人には

ここ浦添店が超オススメ〜!

ちなみに

普天間店は

細かく刻んだニンニクが浦添店より少なめ、

でも程よい感じがと〜っても美味し〜!

しかもこちらはEdyとかも使えるから便利〜!

どちらもお好みで〜

めっちゃめっちゃ美味し〜から

めっちゃ大好き〜!(^∇^)/