何かがおかしい2019年の初打ち | おまめんこ

おまめんこ

何かが変なパチスロ日記

こんばんは、
今日もブルブル健康器具に乗りながら
優雅にツイッターの巡回です。

秋頃から毎日やってるのでよかったら




お正月の休みと言えば...
姫始め=初打ちの事だと勘違いして
「いいね」押しまくりの3日間でした。

そしてスロットの初打ち
もちろん行って来ましたよ!

結果は負けました。


でも、負けた原因がわからないので
ここに書きながら振り返りたいと思います!


まず、、、




ハーデス563Gから
狙い通り天井に到達しまして


ハーデス200G

+まぐれ当たりでケルベロス220G


−26,5本


敗因は〜



まあ、これは仕方ない。

800のヘルゾーンも華麗にスルーして
見事に天井まで到達したけれど
ほんのちょっとだけ足りなかった

そういう事なんだと思います。
( ˘∈˘ )


次!


ミラクル狙いで
スーパーミラクルジャグラーへ!






これも狙い通り
3本でサクっとジャグ連して
約900枚獲得!


あと550枚ぐらい出ればトントンです。

大丈夫



何が大丈夫なのかわかりませんが
溢れる自信を胸にラーメン🍜休憩を挟み


お腹をさすりながら席に戻った途端



突然変異にて全飲まれ
追加投資−12本



敗因は〜



まあ、これもアレです。

最初は調子よくて高設定かと思ったけど
そんな訳ないしバケも多かった

そういう事なんだと思います。
( ˘∈˘ )


次!

もうジャグラーには期待できないので
凱旋の天井狙いに変更!









603Gから
( `∋´ )








投資41本で




天井手前の右上がり黄7で当選




はい?なんて?




天井手前の

はい。


右上がり黄7で

はい。


当選



はい。





ええええええええ!?
( °∈° )( °∈° )( °∈° )



まあ、これも...
それまで何引いてもビクともしなかったのに
天井直前で急に右上がり黄7を2回引いて
それだけなんですけど何故か当たって
100Gを瞬足で駆け抜けたんですけども


すぐに赤7(SGG)引いて

はい。




1回も揃わず。



...はい。




また100Gを瞬足で駆け抜けたんですけども


すぐに赤7(SGG)引いて



はい。まさか...また1回も?




いえ!

さすがの私も
「ここしかない!」と気合いを入れまして

ここしかないぃぃぃいい!!
( `∋´ )( `∋´ )( `∋´ )



ジュゴーー!!!



メデューサの顔にびっくりして
2個で終わりました。





累計マイナス49,5本


敗因は〜



ほらね?見当たらない。