ゴッド類の収支まとめ | おまめんこ

おまめんこ

何かが変なパチスロ日記

ミリオンゴッド神々の系譜
遊技回数 78回
46勝32敗

GODGODGOD 43回

最高負額 82本
最高勝額 213本

機種トータル
+207本
--------------竪琴

ミリオンゴッドゼウスver
遊技回数 37回
19勝18敗

GODGODGOD 33回

最高負額 187本
最高勝額 150本

機種トータル
+137,6本
--------------竪琴

アナザーゴッドハーデス
遊技回数 64回
29勝35敗

GODGODGOD 41回

最高負額 126本
最高勝額 586本

機種トータル
+579,7k
--------------竪琴


わたしの場合
これ⑥だって確信できたのは僅か
(とくにゼウスは2回しか・・)
大多数は設定①と思われますし
負ける時は常軌を逸してますが
GOD引けば何とかなったイメージ

{EEE52930-9611-4192-815F-EF0F211E907C:01}



今思うとよく生きてた


これが今度の凱旋で
通用するのか・・・しないのか

初日からあんなに天井単発を見てしまうと
通用しないんじゃないかとも考えたりして
ここにきて初めての恐怖心おまめんこ


でも、こないだ6人で打ちに行って
みんな大ハマりを食らったけど
GODを引けた人達に関しては
そこまで負けてないのも事実だし



いや待って


GOD引けばそんなに負けないって
おかしいおかしい

GOD引いたら勝ちたいしw


どこかで2万枚は出たらしいけど
どうやってやったんだろ??