人々への質問よろしくお願いします。 | ~銀河のカナタ~

~銀河のカナタ~

パチスロ実戦術DVDライター「山田銀河」
パチスロ打ちながら汗かくのが得意です。
A+ARTを特に好みます。


来週ですが、

ういちさん、沖さんの「おもスロい人々」にお呼ばれします。

いつも観てる番組。

こんなに早く出れると思っていませんでした。

そこで皆さんには、

番組のコーナーで人々への質問コーナーがあるので是非送って欲しいです。

毎回、2.3通読まれているイメージ

どんな質問でも大丈夫です。

普段パチスロ番組では話せない話とかでもオッケー!


{267048A4-F7C9-4725-9F0F-DF48233E7356}


ういちさん、沖さんのブログを読んでいただくのが一番ですが一応ここにもスクショ貼っておきます。

しかも収録日が28回目の誕生日...

良い思い出となる日になればいいな(笑)

何卒、よろしくお願いします。



{C20C5C08-6440-4E2D-A88F-7284077746EE}


収録前日までは地元の愛媛に帰ってゆっくりしてきます。

それではまた。


〜山田銀河〜