最後に一花咲かせましょう! | ~銀河のカナタ~

~銀河のカナタ~

パチスロ実戦術DVDライター「山田銀河」
パチスロ打ちながら汗かくのが得意です。
A+ARTを特に好みます。


前回のブログで企画を立ててたと思いますが色々足らずの部分があったり、


問い合わせがあったのでこちらに追記します!

 

企画タイトルは昔同じような番組があったとの報告があったので変更し、



「あの素晴らしい台をもう一度」


  ↓


「サヨナラ5号機、最後に一花咲かせましょう」



にしようかなと思ってます。


語呂合わせ悪いのでこんなのがいいんじゃない?っていう案があれば随時募集します!



そして、写メの添付先ですが新しくアカウント作ったので全てこちらまでお願いします!



y_ginga777@yahoo.co.jp

 


こちらに、写メはもちろんですが



①ペンネーム


②出身地


③一言



こちらを添えていただければ幸いです。


今月のお題機種は変わらず



{F61FC38E-FD52-4421-9CD0-2B4176E85CA2}


「蒼穹のファフナー」



第1回の募集は〜8/15です。


ルールや賞品は前回のブログに書いてますのでそちらを是非ご覧ください!


僕も今月中に最後のファフナーを打ちに行く予定です!


皆さんからのたくさんの写メお待ちしてます♪