テーマ:

決勝速報

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2016初釣りに、釣れないと噂の狩野川へいってきましたー
朝から霧雨混じりで肌寒い( ̄∇ ̄)



シマノエリアの下見しましたが、結果14ピキ(´`:)
寒くて終了!!
そこそこの魚もたまーに掛かりましたが本調子には程遠いですね(◎-◎;)



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も参加しました!

メンバーは、こうちゃん、川○氏(舞の海氏)、ガリガリ君と自分の四人です。
こうちゃんと舞の海氏の前日下見の結果から各自の配置を決定!いざスタート!

予選はペースは遅いもののポツポツ掛かり4人合計27匹で三位で予選通過しました。

決勝は一時間交代のペア戦です!4人合計14匹で二位タイでしたが、こうちゃんがじゃんけんで勝って二位確定!でした!

賞品のお米もらってラッキーでした!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初めての一幸会の大会に参加してきました。
この大会は参加費2000円でオトリとお弁当付きで更に干物もたっぷりいただけて大変お得な大会です!
大会エリアは今年初めて竿を出すので全く状況わかりませんが、昨日の釣りした状況から同じ様な場所を狙いました。
最初は良くなかったが小移動してからはパタパタ掛かりだし込み27でした!
トップは30オーバーでした。
自分は3位でした。商品は干物8箱でした笑!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。