こんばんは月

最近は良いお天気ですね晴れ

 

今日は半年に1回の銀座でのフラウ会でした。

最近は半年があっという間に感じます早

 

素敵なお店でした。

。。いつもみなさんの報告を聞くと凄いなぁと思います。

いい刺激になります音譜

段々と色々ありますね。

 

 

帰りにクリスマスのお店、教文館に友人に連れて行ってもらい感動恋の矢

こんなお店があったなんてびっくりえ゛! 

※12/25までの期間限定だそうです。

買いたいものがたくさん~ラブラブ!

 

 

そして。。出会って持ち帰った1つ。錫の煙突掃除屋さんラブラブ

 

 

 

 

 

 

その後、初めての銀座シックスに。

 

 

 

 

 

 

 

屋上ガーデン庭

 

 

 

 

 

 

 

街はもうクリスマスクリスマスツリーモード。

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった~happy*

ありがとうございましたスキ

 

 

皆さま、楽しい週末をお過ごしください~にこ

 

 

 

 

 

 

emin*