2日から始まったヨツバコ100箱ショップshop
今日の14時で終わり、搬出をしてきましたにっこり

本当に楽しい12日間でしたラブラブ
他の作家さん達のディスプレイや包装の仕方、手間をかけた作品たちを見てとっても勉強になりました。
そして私の作品もたくさんお嫁に行き。。もうありがたさでいっぱい!

毎回行くたびに、楽しげなお客様たちの笑顔があふれている空間に癒され、これからも頑張ろう~ビックリマークとパワーをたくさんいただきました腕。ファイッ!

スタッフの皆さま、来てくださった方たち、ありがとうございました。
そしていつも応援してくれる友達、家族のみんな。
ありがとう!ありがとう

これからも宜しくお願いいたしますニコニコ











emin*