今日の一コマ


土曜日に行ってるテニススクールの

大会をやると言うので出場テニス



したが、暑い🫠🫠🫠

今日こそ溶けそうな暑さ🫠🫠🫠



水分を摂っていないと、すぐに熱中症🥵になりそう🥵

で、テニスコートの向かいにサッカー⚽️グランドがあるが、そこに救急車🚑が停まってた🚑


熱中症かしら🥵怖い😨



流れ星流れ星流れ星



試合慣れしてない私

相手にボールを返すことはできても


空いている場所へ打ったり

ボレーやスマッシュで攻めることが

なかなか難しい😓


よって、結果は散々笑い泣き


で、長袖を着てたんだけど

手首から先が日焼けした爆笑


保湿して美白しなくてはグー

白潤を塗って、回復を待つ❤️‍🩹






結婚指輪代わりにしてる

エタニティリング💍

指が太ったので、結婚指輪ははまらない)



華やかで良きキラキラキラキラキラキラ


ワンピース合わせに、これもそろそろ出番キラキラ