先週行ってきた北九州出張🚄



お土産はこちら💁


1番左は、職場へのお土産の残り。

美味しいえびせんべい🍤


真ん中は、信玄餅のようなお菓子。

子ども達が信玄餅好きなのでラブラブ

あと、子ども達が好きなので、カステラ。

って、みんな子ども達の好み爆笑



って、出張初日に小倉に到着して

入った老舗居酒屋が、名店だったと

向こうの社員から聞いてびっくりびっくり


普段、開店時間前に満席になって

なかなか入れないと言っていたアセアセ


って聞くと、お料理一通り食べてきたらよかったぁと、思っちゃう爆笑


ここ⬇️


流れ星流れ星流れ星


昨日、エステでむくみを取ってもらって

夜はジムで運動したが🏃‍♀️


今日はご褒美キラキラ

美味しかったキラキラ


今朝は、起きて早々負傷🩸

牛乳パック椅子に思いっきり足の指をぶつけたタラー


すっごく痛く叫んでしまった魂


のが、夕方になったら、大変な色になっていたガーン


これは絶位、骨にヒビが入ってる🦴


の写真まで



3




2




1





紫🟣

で、写真を撮ってわかった。

すっごいしわしわ笑い泣き乾燥してる🦶


これは、整形に行っても、シップもらって終わるパターンなので、行かないでおこうかなぁ。

整形混んでるしえー