昨日は早朝テニスに始まり

いつもの通院受診をし、

午後は昼寝💤



して目覚めたら、18時過ぎびっくり

よく寝た爆笑


夕飯は、旦那が手羽元煮を作ってくれていたので、カット煮物野菜を味噌汁にし

最近息子が食べてくれるやみつきレタス🥬



🌃🌃🌃



昨日のいい天気から一変

今朝は雨降り☔️


娘は部活の予選があったが

雨で早上がり。


次の試合日はいつだ!?

土曜は矯正歯科にも行かないとだから

順延とか、予定が狂うアセアセ



息子は最近、近所のお友達と

ポケモンカードバトルで遊んでる音符


誕生日プレゼント🎁を前借りし

ポケモンデッキをプレゼント🎁







ミライドンとコライドン🦕


たかがカードだけど、いいお値段びっくり

誕生日前借りポケモンカードが今朝届き

息子、大喜び爆笑


早速雨の中、近所の子を誘って

ポケモンバトルキラキラ



いつも息子に誘われてバトルをするが

いまいちルールがわからずもやもや


エネルギーは一度限りしか使えないのか🤔



の後、急いで昼食を食べ、習い事へGo🚙



流れ星流れ星流れ星



最近、自分部屋が気に入っている息子👦



まだ椅子がないので購入しなきゃ笑い

いろいろあって、選べないもやもや














購入ベッド机はこちら⬇️