今日の朝食は
プロテインミルクとドライカレートースト🍞

プロテインミルクは飲み途中爆笑


ドライカレーは今気づいたが

ルーを入れるのを忘れてた笑い泣き


トマトピューレを使っているが

子供達2人ともトマト🍅を食べない真顔


タッパいっぱいに作ってあるが

どうやって食べさせようか模索中🤔



今日は5のつく日なので

今日こそ、テニスウェアを買いたいぞグー








今日は私の誕生日🎂

朝一番に旦那と娘から、おめでとうと🎊🥳

旦那に
プレゼントをねだったら
旦那『税金払うので』って、

私の自動車税を払ってくれるキラキラ
が、物も欲しいよねよだれよだれよだれ

これは、娘から母の日のプレゼントキラキラ

をさっきもらった爆笑

レジンで作ったキーホルダー音符

水模様が難しいらしい指差し

海を綺麗に表現できてて素晴らしキラキラハート


ら、続けて、誕生日プレゼントも🎁くれたキラキラ


母の日に誕生日が近いと1度で済まされちゃう

とおもったけど、嬉しいこと連続で幸せ照れ