今日の朝食🥞


プロテイン入りミルクと、母の日ケーキ🧁



と言っても、旦那が買ってくれたケーキ🧁

子供達からは、一切、手紙✉️すら

何もなかった笑い泣き


悲しみ〜悲しいガーン



お勧めプロテインキラキラ



昨日の試合で、転んで怪我をしちゃった

チームメンバーがいた。


習い事LINEに、今日、その子の親から

受診したら骨折でした🖐️


と、連絡ありアセアセ


他のチームメンバーも

練習で骨折した子もいたりして



息子に、昨日の◯◯くん

骨が折れちゃったって


と伝えると


息子『骨って、簡単に折れるんだね』とネガティブ


私も骨折したことがないので

骨って丈夫だと思っていたけど


みんなが次々と骨折って

今の子の骨は脆いのか魂が抜ける


それとも、ハードなスポーツなのか魂が抜ける魂が抜ける真顔


かわいそう😢