連休前の平日に

1日会社がお休みだった我が夫婦。


子供達は学校だったので

不意にできた2人時間⏳


だが、旦那はテニスレッスンを入れていた凝視

しかも、その日は結婚記念日💐


流石に結婚記念日に1人でテニス🎾に行くのは気が引けたのか、日程変更して(行くことは行く爆笑


結婚記念日を空けてくれたキラキラ

ので、2人で電車で近くの少し都会!?

にお出かけキラキラ


旦那『夏の服でもプレゼントします』


って、服でも


でもって、なんだか気に触る凝視

日本語として正しいのかもしれないけど

なんだか気に触る(2度目爆笑


買ってあげる


っていうならまだいいんだけど。


って、買ってもらう身で散々文句をつけている私爆笑(本人には言ってない)



お出かけし、まずはランチ🍙

旦那は串カツ屋さんがいいと言う。

私はもう少しさっぱりご飯がいいなぁ。


と思うが、押しに負けて

串カツ屋さん笑い泣き

旦那は生中を浴びるほど飲んでいた凝視



初めて串カツ屋さんで食べた私。

美味しいと言えば美味しいが

途中から胃がもたれるよね魂が抜ける魂が抜ける


で、洋服も探したんだけど

田舎のお店、全然着たい服が見つからない真顔


のに、無駄に歩いた16028歩ネガティブ



で、結局私の物は何も買わず

旦那がメガネを買っていた。


その日、夕方娘を学校に迎えに行って

皮膚科受診予定だったので、遅くなれずアセアセ


旦那は、まだまだメガネができるまで時間がかかるというので、私は一足早く帰宅。


したら、家の鍵を持っていないことに気づき

ガーンガーンガーン


家の庭で旦那が帰ってくるのをひたすら待ち、

娘を迎えにいかなきゃ行けないギリギリの時間に旦那帰宅し、家に入って、車の🚙鍵を取り

娘を迎えに。


無事に娘は受診できて良かった照れ


が、昼から飲みまくり

自分の欲しいメガネを買って

さぞ満足な旦那でしょう真顔真顔真顔


つぎこそは、プレゼントを買ってもらうんだから物申す

いつだ!?いつそんな機会がある!?!?



洋服はもっぱら楽天で買っているので

今度口座番号を聞いて、登録して

買いまくってやるーーグーグーグー