先日の朝食🥞


もらい物メロン🍈久しぶりに食べたキラキラ


つわりの時以来か指差し


7年前の息子妊娠時は、つわり時にメロンを食べた記憶しかなく爆笑

朝ごはん、夜ご飯はメロン🍈を食べていたネガティブ



もう、その時に一生分食べてしまったのか

久しぶりに食べたメロン🍈は

そんなに惹かれず爆笑(メロンに失礼アセアセ



胎児期にメロン🍈をいっぱい吸収した息子

さぞメロン🍈好きかと思ったが

お腹の中でいっぱい味わったせいか

メロン🍈は食べない凝視



今回、メロン🍈を食べた後

喉がイガイガして、風邪か!?と警戒したが

メロン🍈のせい!?



娘は、バラ科の口腔アレルギー🤧

私もメロンにアレルギーが発症したのか🤔



冷蔵庫にあと半玉残っているが

なんだか怖くて食べられない笑い






このプロテインがとっても飲みやすいキラキラ

チョコ味美味しい😋




仕事用に買ったペン✒️

書いた文字からアロマの香り🌺

仕事中に良い香りを嗅げて幸せラブラブ

このおかげか、今回査定が上がった爆笑




息子にねだられた靴👟

履きやすい&かっこいいので

毎日履いてる音符ルンルン



習い事で紐靴を履かなきゃだけど

紐がまだ縛れない息子👦

これにしたら楽ちんに履けたウインク




プラチナ&ジルコニア、欲しい🌟




汚れを落として、香り最高💗