今日は1日娘とお買い物。


またまた本が欲しいというので本屋へ。


「 」シリーズ買ってきたキラキラ

1番左の『今日、誰のために生きる?』


は、私が読む用。


本屋で少し立ち読みしたら、全部読みたくなったので、買ってきた照れ


娘の「 」シリーズも借りて読もう。


これ⬇️は、すでに娘読んだので、私も借りる。







あとは、娘の矯正歯科受診と、服も買いに。


成長期だから、1年前の服は小さくて着れない。


ということで、しまむら爆笑



今まで子ども服コーナーで探したが


今日は、レディースコーナー。



試着してみたら、着れる服もあったし


好みの服もあったので、何着かお買い上げキラキラ



娘とのお出かけはお昼からで

今朝は6時半から早朝テニス🎾


その後、旦那と近所のスーパーまで

ウォーキング🚶‍♀️


したら、今日の歩数がすごいことに👍

16341歩笑い


普段は、8000歩を目指してるんだけど

倍も歩けた。



どうも疲れたと思ったら🥱

今夜はぐっすり眠れそうダッシュ



流れ星流れ星流れ星


最近、結婚指輪がきつくて入らない。

ので、今日、小指にはめてみたらピッタリキラキラ



お直し保証があるから直しに行こうかと思ったけど、ピンキーリングとしてもかわいいから、やっぱりこのままにしようかなぁと考え中🤔



じゃあ、左手薬指はどうなっているかというと


結婚指輪に似てるジルコニアリング💍



を購入して結婚指輪がわりグリーンハーツ


婚約指輪と組み合わせたら

こっちの方がピッタリハマるキラキラ


この組み合わせでいようかな口笛


結婚指輪はお直しせずにピンキーリングのままでブルーハーツ



あとは、文房具屋も行ってきた。


娘は、理科で使うバインダーなどを購入。



私は、ペンとかペンケースとか変えようかなぁと思ったけど、ときめくものがなく。。。



そしたら、香り付きインクのボールペンを発見💡




書くたびに、ラベンダーやイランイランの香り🪻

書くためには、書かれるものも購入を


ということで、メモ帳購入。


・日々のやること

・打ち合わせの内容等


普段予定表やワードに打っちゃう内容を

手書きする📝


香りを嗅ぎながら爆笑


楽しみだぁ😊