息子が前に猫を飼いたい🐈と

言っていた時期があり、猫は飼えないなぁちょっと不満


と思いながら、猫カフェなるものに

連れて行ってあげたいと思い


職場で猫カフェ行きたくて



という話をしていたら


同僚『猫カフェ行ってきましたキラキラ予約も要らなくて』


と、情報を教えてもらったので

早速行ってきた🚙



黒猫


三毛猫


オッドアイ猫

可愛いーラブラブラブグリーンハーツ





猫まみれーイエローハーツ爆笑爆笑爆笑






猫と触れ合え、息子は楽しかった音符ルンルンと。


良かった良かった照れ


その後、ガチャガチャの森へ吸い込まれた子供達。


娘は、推しのガチャを見つけて

やっていたが


横から、娘くらいの女の子が

『◯◯好きですか!?私もです。』


と、娘に接触キラキラ


して、娘の推しを確認し、娘が出したガチャがその女の子の推しだったらしく、交換交渉をしていたキラキラキラキラキラキラ


娘『都会の子は積極的だね』


だね爆笑


娘も、自分の推しと交換してもらって嬉しかったみたいおねがい


良かったねニコニコ



ちょっと遠かったけど

子どもたちが楽しめて、また来たいねラブラブピンクハート



もうじき大好きな夏が来る☀️











最近、下着の締め付けで、出来物できちゃって、昨日は皮膚科受診🏥

先生からは、下着は締め付けないもので
と注意を受けたので、早速⬇️購入。

が、またまたクーポンを使い忘れてポチっちゃった笑い泣きもうドジ過ぎる💦