週末の今日は、朝から娘が喉が痛い

というので受診🏥


なんの感染症ガーン!?



と思ったら、

先生『喉赤くありませんね。花粉症ありますよね。これ花粉症ですね』と笑い泣き



良かったー爆笑



今夜は家族で焼肉予定だったので

え、娘だけ留守番させて、3人で行くか指差し



なぁんてひどいことを考えたが爆笑

みんなで焼肉行けた🥩



の前に、娘受診中に

夫も肋骨の痛みで受診してきた🏥


2週間前に行った山で、ボードジャンプ🏂で

腹から着地。



受診後、聞いたら

肋骨🩻3本折れてたぁーー不安



ひー笑い泣き


よくその状態で2週間耐えて魂が抜ける


普段は痛くないらしい。

くしゃみをすると痛いって😓



でも、なんの治療もできないので

痛み止め処方と、さらし?を買ってきたらしい。



で、夜はみんな揃ってお肉🥩




お肉いーっぱい食べたのに

最後にラーメン🍜


これがまた、見た目通り辛くて辛くて

ヒーヒー🔥言いながら食べた🔥



ヒーヒーするけど、止まらなくって

完食ウシシ



したら、お腹が痛くなってきて

帰宅早々トイレに駆け込んだ🚽



若くないんだから、自分のお腹

ちゃんと考えよう真顔魂が抜ける




明日は運動とプロテインのみだ🏃‍♀️