明日はお休み〜音符ルンルンキラキラ


帰宅したら、夫が帰っていた、早いびっくり

いつも私たちが寝た後に帰ってくることが多いからびっくり🫢



午後は在宅勤務をしていたらしい口笛


それで、キッチンになにやら紙袋🛍️


を、仕事終わりの夫が出してきた笑い


の中身は、ホワイトデーのプレゼント🎁

夕飯が写り込んでる爆笑


中身はお菓子詰め合わせ🍪🍭


その中の一つを食べたら止まらなくて

完食しちゃったニヤリ


で、カロリー気になって見たら

680キロカロリーびっくりガーンガーン



食事1食分のカロリーダッシュ

ほぼ1人で食べちゃった魂が抜ける



ぎゃー😱消費しなきゃ🙀


最近ハマっている宅トレキラキラ


自宅でできるって手軽キラキラ

最近、ジムに行ってない笑い


でも、この動画見て筋トレできて

短時間なのに結構ハードで

効いてる感じ気づき


運動前はザバスを飲んでたが




粉タイプにしようかなぁブルーハーツ





筋トレ動画の先生が、プロテイン出してたキラキラ

試してみようかなグリーンハーツ