月曜からやさぐれて、逃避行した昨日。


早速昨日、サジーをポチッとしたが

クーポンを使っていないことが今判明魂が抜けるガーン

流れ星流れ星流れ星


昨日の今日で、今朝はバタバタであまり子どもたちとコミュニケーションもとらず、

夕方児童館へ息子をお迎えに行くと


息子『今日、(うずらの)卵が出たよ。よく噛んで食べたよ。』


と、普段のテンションでお話ししてきた。


良かった、特に昨日のしこりはなさそうニヤリ



家🏠に帰ると、娘がすでに帰宅していた。


私が夕飯を作り出すと

娘『何かお手伝いするよ』と、キッチンに来てくれたキラキラ


めちゃくちゃ気を遣われている爆笑爆笑爆笑


もちろん、お手伝いしてもらった口笛




今日、私が雪の中、ブックオフで売ってきた絵本の買取価格クイズを出しながら2人で夕飯作り。

(ちなみに40冊ほど出して、900円キラキラ良きキラキラ家の本棚も片付いた)




息子は、雪かきしてくる

と言って、スノーウエアに着替え

雪かきをしてくれたキラキラ



今日は平和だ🕊️



雪がどんどん積もってく☃️

(手前の雪は、前回の雪が残ってたかも❄️)


天気予報では、明日の朝まで雪☃️


小学校はすでに明日は2時限目から開始連絡が笑い

それを聞いた同僚が、フレックス登校だね🏫と爆笑


ということで、私も明日はフレックス出社🏢