今朝の通勤風景🏔️積雪15cmほど❄️


雪一面☃️


こちらも❄️


で、雪の影響で子供達の学校は

2時間目から開始と連絡が入ったので

足元悪いし、送りながら出社しよう

(会社遅れて出社しよう)と思って

のんびり朝準備していたら




夫が子どもたちを送ってくれるとびっくり

それがわかったのが普段の出社時刻間際ダッシュ



のため、急いで支度してアセアセ

普段より10分遅く出発🚙ダッシュ


したら、やっぱり雪で渋滞になっている箇所あり、しっかり遅刻笑い



しちゃったが、会社に着いたら

みぃんな時間通りに出社してた笑い泣き



やだ、私だけ泣き笑い雪のせいにできない泣き笑い

雪なら早めに家を出るよね🏠



いつもより遅く出発したら

遅刻するのは自業自得真顔



明日は週末だぁ。

明日こそ、のんびりしよう魂が抜ける




今まで、水曜日には疲労感がひどかったが

アルソア酵素を飲むようになってから

疲労感が軽くなった気がする。




1本終わっちゃったので、またポチろうか


でも、結構高いので

サジーを飲んでみようかなキラキラ






このルービックキューブを息子にリクエストされ購入キラキラ



したら、くるくる回って爽快キラキラ

動かしやすいから揃えるのも楽しいルンルン