タイトル通り爆笑


期間限定で時間限定(1日1時間)で

社内カフェで購入できるラテコーヒー


美味しかったお願い


毎週水曜日は、

午後に定例会議があり疲れる真顔

さらに今日は、当番で普段の居室ではないところから、オンライン会議で参加だったので、

余計に疲れた🥱


耳に集中しなきゃいけない🎧のと

現場の空気感を把握しにくいので

余計に疲労感魂が抜ける


プラス➕


今日はその後、小学校で

先日息子がやった検査の結果説明会だったため


エネルギー補給も必要でよだれ


家庭を持つ、子供を持つ

って、改めて、自分のことだけでなく

家族のことも考えていかなきゃいけない

難しさ真顔


私1人ではどうにもできないから

考えてもしょうがないんだけど

考えずにはいられない


ぐるぐるしちゃうよね、頭が笑い



そんな時は、海の写真で癒されようルンルン

はぁ、また行きたい南の島🏝️

南の島のアップデートが必要だぁよだれ