今日のゲレンデご飯🍚


炙り豚トロ丼🍚➕生中🍺爆笑一口飲んだ爆笑


カウンターで注文しながら横に移動して

最後にお会計システムなのだが


前の前の前の人から

前の前の人も

前の人も


みぃんな生🍺をオーダーしてるので

普段ビール🍺なんて昼間に飲まないが


みんなにつられて爆笑オーダーしちゃったキラキラ

が、美味しかったOK照れ



息子はラーメン🍜&山盛りポテト🍟😆




流れ星流れ星流れ星




今夜はお泊まり温泉

でも、宿が夕飯なしプランだったので

外へ食べに。


喫茶店的な昔ながらなお店。

私は麻婆豆腐丼🍚


息子も一人前注文したが

お料理を待つ間に、寝た💤


疲れたよね🥱早起きして1日スキーして⛷️

なかなか起きなかったので、パックで持ち帰れないか聞いたら、一切持ち帰りはしていませんとのこと。


息子が起きるまで待ち

30分ほどで起きたので

眠気🥱の中、とんかつを半ば強引に食べさせ、そのうち目が覚めてきて、自分でご飯や味噌汁を持って食べ出した。


帰りはおんぶも覚悟したが

息子も歩いて帰れた、良かった照れ


はぁ。お泊まりは楽ちん照れ

といいながら、運転はいつも夫だが爆笑


もうすでに眠い🥱寝るか😴



紫外線を浴びまくった今日は

美容液でしっかりケア照れ