娘のクラスが、今週学級閉鎖。


世間では、年明けコロナ、その後

インフルやらコロナが流行っていたけど


うちの子達の学校では

流行っている風もなく、学級閉鎖も

年明け初。



で、娘は今週期末テストだったのに

テストは来週に延期びっくり



今週末は娘も一緒にお泊まりスキーに

行く予定だったが

娘『勉強したいし、留守番するよ🏠』


と言うので、またまた息子と3人で

週末スキーに行く予定🎿





普通の家庭は、

そう言うならスキーはやめましょう。

って、キャンセルするのが親なのかちょっと不満


まあ、うちはうちのやり方で指差し


娘、夜は心配なので、おばあちゃん家に

お泊まり予定🚃


預かってもらえて助かるキラキラ




気温が高い今週、もう春がそこまで来ている🍀

ということは、雪⛄️は、シャビシャビか笑い



今日の夕焼け🌆

家から、山が邪魔で、なかなか夕焼け見れないが、久々夕焼け見えたイエローハーツ


綺麗キラキラ



流れ星流れ星流れ星



息子、ルービックキューブが欲しいと言い出した。それも、磁石でシャッシャッ動くタイプのものを。


トイザらスに電話して聞いたら

お店には、普通のルービックキューブしかありませんとのこと。


ネットで買うかキラキラ

明日は5のつく日だからポイントアップか⤴️

明日ポチろうキラキラ