は、雪❄️から始まり


スポーツ屋さんでウェア購入キラキラ


たまぁにテニス🎾をしているが

ちゃんとした運動する服がなく

いつもルームウェア的な爆笑動きやすい服を着ていたが、お店で良さげな服発見💡


最近、おばさん体型て、サイズがMでいいのか、Lにしたほうがいいのか着てみないとわからないので、何種類もいっぱい試着照れ


試着し過ぎてクッタクタ😮‍💨


になったので、お茶をしに

車のディーラーラウンジで


ショコララテラブラブ


は、夫が頼み、私は生姜茶🫚


連休中にやっぱり体重は増えてしまったので、あまりカロリーを摂るのを躊躇い爆笑


という昨日を送り


流れ星流れ星流れ星


今日は早朝テニス🎾に行ってきたテニス


雪もうっすら積もる寒い朝😨

マイナス10℃くらいか❄️


最初は震えながら始まったが

ウォーミングアップで温かくなり

久々テニス楽しかった音符


1度運動すると、他にも何かしたくなる音符

外は寒そうだけど、いい天気☀️なので

これからウォーキング🚶に行ってこようかなキラキラ