昨日から1人生活を送っている私キラキラ


子供の勉強を見ることもなく

家族の食事を作ることもなく


買い物に行こうかなぁ🛍️とか

映画を1人で見てこようかなぁ🎞️とか


数日前までは考えていたが

いざ、1人になると、気楽過ぎて

めんどくさ過ぎて、動かない爆笑動けない笑い泣き


パジャマのまま、メイクももちろんせず

ぐうたら生活知らんぷり



いや、昨日は家中の掃除機をかけ

階段の巾木の埃が気になったので

半日くらい掃除をし、天気が良かったので布団を干したキラキラ


あとは、お風呂の赤カビが気になっていたので、ハイターを全面に吹きかけ、真っ白浴室になってスッキリキラキラキラキラキラキラ


トイレ掃除は今年中にしなきゃ

と思い、今日はトイレ掃除をした🚽

あと、玄関の砂が酷かったので、掃き掃除🧹


書いてみると、結構頑張った、私OK


で、余り物で夕飯を作って食べて

先ほど、現金が💰ないことに気づき

急いでATM🏧にいったら、19時終了笑い泣き

あと、15分早く気づいたら下ろせたのにガーン


利用してるところが手数料タダなので

コンビニ🏪で下ろす気になれず帰宅魂が抜ける



したら、今年の子どもたちの誕生日祝いに、お義母さんから送られてきた現金を見つけ、ホッと照れ

子どもたち、数日私にお金を貸してください🙏


明日は朝から1人で電車を乗り継ぎ遠出🚆

現金がないとカード💳が使えない場面も多いので、助かります飛び出すハート



普段はお祝いもらうとそれぞれの口座へ預け入れるが、今回はなんだか放置してしまったが、放置してしまった私に感謝ウインク



3泊の旅だが荷造りこれからダッシュ

昼間のんびりし過ぎだわ笑い


久しぶりに、大好きなドラマ

『星降る夜に』を全話観ちゃった口笛



お気に入りのドラマは録画保存中ウインク


今、ハードに残っているドラマは

⭐️星降る夜に

❤️恋する母たち

🔷最高の教師


今夜は子供達の好きな逃走中を観よう😊

1人だけど爆笑荷造りしながらグー



写真は肉の日29に家族で食べた肉🍖



レディースランチ🍙牛ササミ


わらび餅は息子のお気に入り🤩