作った笑い笑い笑い


裁縫もともと好きだから、やり始めると楽しい照れラブおねがい

1つ作る分だけ布を買ったが、余った分でもう1つ出来そうだったので、早速作製キラキラ

娘とお揃いの息子用完成おねがい
細かいところは、縫い線が曲ちゃったりしたけど、目立たないから良しとしよう爆笑

息子小学生に上がるまであと半年あるので、ゆっくり他のも作って行こう照れ

まずは布探しにまた行こう音符ルンルン

使っている裁縫箱は、小学校で使ってた物爆笑
ウン十年前から愛用爆笑


今時の裁縫箱は可愛いラブラブピンクハート

 

裁縫セット ピンキーステラ ラベンダー 日本製裁ちばさみ (左利き用)

 

 

裁縫セット フリーダム 日本製裁ちばさみ (左利き用)

 

 

ドラえもん ソーイングセット/クラフトバッグ [114939] 裁縫道具 手芸用品

 

 

くまのがっこう Wファスナーバッグ ジャッキーフェイス misasa-1737

 

 

マイメロディ ソーイングセット/クラフトバッグ [114922] 裁縫道具 手芸用品

 

 

スヌーピー ソーイングセット/クラフトバッグ Wファスナータイプ/ブラック×ピンク [085628] 裁縫道具 手芸用品